果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

結弦くん…( ;∀;)☆

2018-02-17 00:29:00 | たわごと。
男子フィギュアスケート、結弦くん&宇野くんに鳥肌でした。
オリンピックの舞台で、2人ともノーミスでしたね。
ほんと素晴らしい出来で、感動しました。

正直ね。
さすがの結弦くんも、ぶっつけ本番じゃ無理なんじゃないだろうかと
期待より心配の方が大きかったんですよね。

オーサーコーチが「羽生結弦を見くびるな」って笑顔でインタビューに答えてはったんですけど
ほんとにそうでしたね。
結弦くん、見くびってすみません(笑)



宇野くんもノーミスで、良い点数が出たから
日本勢が1位2位でいけるかもって期待値は上がってしまったんですが
そこは、さすがのハビエルですよね。
これまたノーミスで、表現力抜群の素敵な演技でしたね。

1位から4位まで、そんなに点数差がないから
明日のフリーもめっちゃドキドキハラハラだわ…(* ̄∇ ̄*)



結弦くんみたいな国民的スターともなると、日本全国が親戚みたいになるよね。
一方的なね(笑)

とにもかくにも。
結弦くん、宇野くん、田中刑事くんが、何事もなく無事に滑りきりますように。
満足いく出来でオリンピックを終えられますように!!





日付が変わりまして。
本日2月17日はYUKIちゃんの誕生日です。
46歳のお誕生日、おめでとう!!

46歳か…。
奇跡すぎる46歳だわ(*≧∀≦*)






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。