果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

楽しみが増えた♪

2019-09-13 00:14:00 | たわごと。
翔くんの番組で、めっちゃSMAPの曲が流れてましたね。
SMAPが健在の時にそんなんあったら、もっと嬉しかったのになー。

伊藤くんは熱心な木村ファンでしたね。
これからは木村ファンのお姉さま方からの応援もありそうですね(*´ー`*)

伊藤くんが木村クイズで、餃子をプスッて刺す説明してる時の
“プスッ”て言い方がめっちゃ木村兄さんに似てたな…(笑)





浅田真央ちゃんがやってはるサンクスツアーで、京都にも来てくれはるんやけど
京都住み枠の申し込みがあって、申し込みしてたんですが
今日に当落がありまして、真央ちゃんに会えることになりましたッ☆

スケートって高いし、一生見に行くことはないだろうなって思ってたけど
真央ちゃんがお手頃価格で、しかも地元に来てくれるってことで
これは絶対に行かなきゃってことで申し込みしました。
生で真央ちゃんのスケーティングが見れるの、めっちゃ楽しみ(*≧∀≦*)!!





歯茎の疼きが止みません。
こんな日は寝てしまうに限るよね…。

前に上の親不知を2本抜いた時は次の日から全然大丈夫やったのに
下の親不知は、やっぱり噂どおり辛いな。。
私はまだマシな方なんだろうけど…(;´∀`)



ではでは。
また明日☆






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。