果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

斗真くん!!

2016-02-09 00:25:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



嵐の新曲、ミュージックビデオに斗真くんが出てましたね!!
作詞が竹内まりやサンで、作曲は山下達郎サンやし、全体的にめっちゃ贅沢だよね。
今回の新曲はめちゃめちゃ気合い入れてはるのかな?

CMで聴いた部分だけの話やけど、まだ心踊ってないんだよね。
「山下達郎サンっぽい曲やなぁ」って感想しかなかったの。
全部聴いたら心踊るかな(*・∀・*)?

まぁ、とりあえず。
ミュージックビデオを含めて楽しみにしておきまーす☆




さぁ、寝よう。
月曜日、お疲れ様でした(*・∀・*)ノ






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*お知らせ*
クレジットカード以外のお支払方法が導入され
コンビニ・銀行ATM・ネットバンクでのお支払いが可能となりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。