果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

睡眠。

2021-03-24 00:08:00 | たわごと。
最近、朝方になると小刻みに起きるんだよねー。
「もう起きる時間かも!!(汗)」っていう強迫観念に近い感じで
少し寝て、起きるを繰り返してるうちにアラームが鳴るっていうパターン。

しっかり寝た気がしないし
何より朝から損した気分なのが不愉快なんですよ。
アラームが鳴るまでしっかり寝たいもんですわ…(;´Д`)



今日は朝から寒かったなー。
私は人より寒がりだから、まだ暖かい服を着ていたいんだけど
もう春に近くなってきたから、それなりの装いにしなきゃなって少し我慢をしております。

つーか、服の調整が難しい。
朝の通勤は寒いから、まだまだガッツリ着ていたいんだけどねー。



ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。