果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

事実なんて。

2016-07-08 00:14:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



今日はほんまに“7月7日、晴れ”な1日でしたねー。
七夕の日に晴れてんのって、めっちゃ珍しいよね。
いやぁ、今日も暑い1日でしたなッ(*・∀・*)





いやぁ、嵐界隈が騒がしいですね。
今まで噂になった人たちは、元々嫌いな人だったから「趣味悪ッ!!(笑)」って単純にそう思ってましたけど
今回の相手の人は全然知らない人だったし、好きも嫌いもなく、関心すらなかった人だったので
最初話を聞いたときは、年上を選んだところに好感を持ってたのになー。
(だいたいみんな若い子いくやん。ひと回りも下の子とかさ 笑)

ジャンルは違えど、同じ職種の人間であり、それなりのキャリアを積んだ大人の女性なのに
相手の仕事や立場を尊重できない残念な人なんだと知ってガッカリでした。
噂が事実なら、それを野放しにしてる彼にだいぶガッカリですけどねー。
(去年も似たような事で騒がしてた人いたやんかー!!笑)

恋愛も結婚もしはったら良いとは思うけど、上手くやって欲しいよね。
アイドルという職業をちゃんと尊重してくれはる人を選んで欲しいなぁとは思う。
太一くんの奥さんみたいな人だと良いのにね(о´∀`о)



中居ちゃんが前に冗談で(半分本気だと思う)言ってたんだけど
ファンのことを「俺にとって家賃だから!光熱費だから!携帯代だから!(笑)」って言ってて
それだけじゃない繋がりはあるにしても、リアルなとこはほんまにそうだと私も思ってて
だからこそ、消費者であるファンはアイドルという偶像に金を払ってるんだから
そこの偶像という商品価値を守るのもアイドルの仕事なんじゃないかなって思うわけですよ。

私にとってアイドルは娯楽であり
その偶像に商品価値を感じて働いた金を払ってるんだから
ある程度の商品価値は守って、娯楽として満たしてねって感じです。



この手の話題が出た時に、「ファンなら祝福してあげようよ」的なことを言う人が毎回いはるけど
みんなそれぞれ応援のスタイルは違うんだし、感じ方もそれぞれなんやし
犯罪まがいな思想を抱いてはらへん限り
人がどう思おうが、ほっといてあげようよっていつも思うんだよね。。

祝福したい人はすれば良いと思うし
悲しい人は悲しいんだら良いと思うんだよねー。
どっちみち事実は変えられないし、こっちはただのファンにしか過ぎないんやし
どう処理するかはそれぞれの価値観やんって思うしさ。



私は事実なんてどっちでも良いんで
余計なお世話しかしないマスコミは、ストーキングするのを止めて
誰得にもならないんで、そっとしといて欲しいもんやなって思う次第です。

なので、当事者たちも何事もなくスルーしてくれたら良いなって思ってます。
私の勝手な偶像を守って下さいませ(´・ω・`)笑






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*お知らせ*
クレジットカード以外のお支払方法が導入され
コンビニ・銀行ATM・ネットバンクでのお支払いが可能となりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。