果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

秋の、とある1日。

2018-10-14 00:48:00 | たわごと。
今日は姪っ子ちゃんたちが運動会で
終わってから我が家に来たわけなんですが
運動会をしてきたというのに、元気のなんのって…。

私と遊びたいが為に眠たいのを頑張って耐えていたんですが(お昼寝しろって言うてるのに 笑)
グズグズし出して、コテンとお昼寝タイムに入りました。
子どもはほんと元気だわ(;´∀`)

今日は天気も良く、運動会日和で良かったなー。
大人にとってもね。
また可愛い動画を見せてもらおうっとッ☆





今日はやりたいことがあったので朝から頑張っていたのですが
時間があったら衣替えをしようと思ったけど、そこまで手が回りませんでした。
来週に急激に冷え込むことがありませんように…!!

明日はちょっと美味しいものを食べに出かけて来ます。
ウキウキ♪



では、今日はこの辺で。
また明日( *・ω・)ノ






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。