果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

頭痛。。

2021-02-04 00:05:00 | たわごと。
最近、頭痛が続いてるんだよねー。
軽い時と重い時とあるけど、毎日頭痛いし辛い。

毎日ロキソニン飲みたいぐらいやけど
それしたら、また薬漬けの日々に戻っちゃうしね。
軽い時はひたすら耐えてるんだけど、それが辛いのよ。

寒くなると緊張型頭痛も発生するから
片頭痛との見極めが難しくなるんだよねー。
早く暖かくなって欲しいな(´・ω・`)



とりあえず、眼精疲労も頭痛の原因の1つでもあるから
めぐリズムを着けて、目を癒やしながら眠りにつきたいと思います。
ちなみに、めぐリズムは柚子の香りのやつが好き♪

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。