果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2009-04-16 11:43:54 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございますッ!!
いつもほんまに嬉しく思っておりますo(^-^)o



■みりサン■

お久しぶりですッ(^O^)

確かに、ある意味では私は素直だなって思います。
心はキレイではないと思いますが…(笑)

私は完璧主義みたいで
世の中に完璧なものなんて存在しないのだって知ってるのに
完璧を求めてしまうんです。
人間関係にしても、仕事にしても。。

それが自分を追い込む事はわかってるんですけど
関わるからには誠実に、100%で向き合いたいって思ってしまうんです。
めんどくさい子ですよね~f^_^;


甥っ子は家に帰ってからも
『桜たのちかったね』って言うていたので
この子の瞳にはどういう風に桜が見えたんかなぁって思いました。

姪っ子サンの言い方、何となく想像できます。
可愛いッ☆



■こりたんサン■

息子サン、友達の前ではきっとあんな感じですよ(^_^)
まぁ、あそこまで露骨に言わないでしょうけどね(笑)

おバカな時間を楽しむ嵐はめっちゃ可愛いですよねッ☆


辛い話をしてくださってありがとうございます。
その人は励ましてる自分に酔ってはるんでしょうね。
ほんまに心の励ましならそんな発想にならないもん。
悲しいかな、人間の本質はそんなに変わらないんですよね。

こりたんサンが愚痴や弱音を吐きたい時、
ここでよければ吐いてって下さいね。
そして、一緒に前を向きましょう(o^-^o)


『告白』買わはったんですね。
あれはなかなか怖い心理描写を書いてはるけど
逆に今の中学生が読むのは良いかもしれません。

下手なキレイ事よりリアルな感情を知った方が良いと思うから…なんて(笑)

また感想聞かせて下さいね~(^0^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。