果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

悲しくって泣いちゃうよ。

2010-08-08 00:27:18 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆





ミラクル起きませんでした。
京セラ全滅です(;ε;)



大人だからそんな事で泣かないけど、それぐらい悲しかったです。
地元でどうしても嵐に逢いたかった。
ただ、それだけなのにな。。



昨日の時点で、ある程度の覚悟はしてたから
今日は昨日ほどの悲しみはないけどね。
でもね、今は現実を受け入れるのが精一杯で
他人を喜んであげられる余裕は正直ありません。。
ごめんなさい。



昨日、よせばいいのに嵐のアルバム聴いちゃったんだよね。
1番好きな“Don't stop”を聴いた時に
“イイことばかりじゃないのは百も承知だろう?”って歌詞にちょっとダメージ。
「知ってるよ。だからこそ、嵐に逢いたかったんだから…」って悲しくなりました。



名古屋の名義が残ってるけれど当たる気がしない。
今年は嵐に逢えないのかもしれない。
相葉チャンの舞台の時に危惧した思いが現実となった。
悲しいトドメを刺すのなら、早くして欲しい。
なんて、ブルー満開のyukkyです( ̄◇ ̄;)



それでも、オリスタは買って来ちゃうし(まだ読んでないけど)
嵐にしやがれは見ちゃうし(アンジーにインタビューしてる松潤がキラキラしてたね)
何か悔しいよね、このファンの性が…(苦笑)



陰気くさい感じでごめんなさい。
じゃあ、そういうことで(o・ω・o)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メリッサ)
2010-08-09 00:49:59
初めてコメントさせていただきます

私も京セラ全滅です
悲しくってなーんにもやる気でませんでした
結果を聞いた次の日も目が覚めたとたん
なんとも言えないもやもやとした気持ちが胸の奥から押し寄せてきました
まだもう少しかかるかな当選の方に
おめでとうって言えるまでは

来年か~来年こそ!!!!
返信する
正直な気持ち。 (yukky)
2010-08-09 01:43:24
◇メリッサさん◇

はじめまして☆
メリッサさんも京セラ全滅組なんですね。。
何とも言えないもやもやした気持ち…すごくよくわかります。

私も「おめでとう」って言えるまではもう少しかかりそうです。
だって、事実を受け入れるだけで精一杯だから。

次はいつ嵐に逢えるんでしょうね~。
神様、できるだけ早いめにひとつ…って感じです(笑)

コメントありがとうございました。
良かったら、また遊びに来てくださいね(o´ω`o)
返信する
国立。 (yuち)
2010-08-15 07:16:02
だいぶ前のエントリーなんですが、コメントさせてもらいます。
私も京セラではないですが、国立全滅です。来年があるさ、と思うんですが、でも今年嵐に会えないのはホントだし…と、私もモヤモヤした気持ちでいっぱいです。
福岡が残っていますが、ダメそうです。
暗くなってダメですね。
ホント、来年こそですよ…
返信する
やっぱり…。 (yukky)
2010-08-15 13:34:40
◇yuちサン◇

来年があるって思っても、気休めにしかならなくて
今を、今年を楽しみたかったっていう気持ちは拭えないっていうか
やっぱり切なさは隠しきれないってのはありますよね。。

来年は逢えるのかな?
是非とも、そうであって欲しいです(´д`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。