果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2017-04-05 00:23:00 | たわごと。
web拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(*≧∀≦*)



■いがまるこサン■

咳、ほんまに辛いです。。
昨晩はやっぱり夜中に咳込んで、あと胃痛も起こったりして全然寝れなくて
睡眠不足やから、朝になったら頭痛も起きて、最悪のコンディションの今日でした。。

いがまるこサンも耳に悩まされてはったんですね。。
耳も暖めるのが効果的なんですか。
やっぱ、何にしても冷えはダメなんでしょうね(;´∀`)

いがまるこサンもお大事になさってくださいね。
お互い、この不調を乗り越えましょう‼

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。