果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

あっという間のお正月休み。

2015-01-04 01:15:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



京都は61年ぶりの大雪で、22センチの積雪だったそうな。
雪国にしたら「22センチぐらいで…」って感じでしょうが
こちらではてんやわんやな事なんですよね~。
ほんま、仕事の日でなくて良かったよ(´・ω・`)

そんなこんなで。
お正月休みも明日で終わりとなりました。
早いなー。
結局、体調が回復しないままなんですけど…(苦笑)



今日はフジテレビ系が嵐DAYでしたね。
レコーダーがフル活動で頑張っておりました。
HDDの整理をまた頑張らないと…。

調子の悪かったBlu-rayがやっと反応してくれたので
SMAPのBlu-rayがやっと観れました。
あと、観れてなかったエイトの十祭も観れました。
この休みでライブDVDが観れて良かったです♪






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*お知らせ*
クレジットカード以外のお支払方法が導入され
コンビニ・銀行ATM・ネットバンクでのお支払いが可能となりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。