果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2010-07-20 00:54:55 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(≧∀≦)



■YUIサン■

はじめまして☆
いつも読んでくれてはるみたいでありがとうございます。
そして、勇気を出してコメントしてくれはってありがとうございますッ!!

私はたいした人間ではないので
気軽にメッセージをくれはって大丈夫ですよ(o´ω`o)アハ

私もこんなに嵐が好きになるとは夢にも思いませんでした。
何せ、お笑いとバンドが大好きなアンチジャニーズだったので
今の自分がビックリで、面白かったりします(笑)

こんな私とブログですが、良かったらまた遊びに来て下さいね♪



■ハナハナさん■

YUKIチャンが大好きですッ!!
憧れ過ぎて崇拝してるぐらい好きです(笑)
ほんまに憧れの人がいつまでも変わらずキラキラ輝いていて
私も頑張らなきゃのエネルギーが沸々と湧いてくるんですよね。

私も梨花チャン好きです。
見た目はめっちゃ可愛いけど、カッコイイ女の人ですもんね。
媚びない女の人は大好きですッ(*´∀`*)

松潤のドラマ良かったですよね~。
ベタベタな感じが良い感じ~。
ワガママでヘタレで世間知らずの年下の男の子。
これはもう、心惹かれちゃいますまいよねッ(*>ω<*)

私が大チャンと対面したら、緊張しすぎてアップアップしてる私を
優しい笑みで見守ってくれそう感じがします。
私、大チャンに会ったら話したい話が密かにあるんです。
絶対、大チャンにウケてもらえると思うんですよね~。
くだらないから、ブログでは絶対に言わないけど(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。