果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2009-03-27 09:18:31 | たわごと。
web拍手&メッセージありがとうございますッ!!
いつもほんまに嬉しく思っておりますo(^-^)o



■satokoサン■

町田クンの誕生日、
大チャンからおめでとうメールがあったでしょうね☆
また教えてくれてるかなぁ(^o^)?

相葉チャン、ほんまに可愛いですよねぇ。
相葉チャンの笑顔はいつもエンジェルスマイルやなぁって
あの笑顔にくぎづけになっちゃうし
Happyになれちゃうんですよね(#^.^#)

大チャンは28歳だけど
おっさんかってツッコミ入れたい時があるかと思ったら
もうどんなけ可愛いのってぐらい可愛い時もあるし
そうかと思えばめちゃめちゃ男前な時もあるし
そんな彼にまさに骨抜きですよね(笑)



■ハナハナさん■

“優しく日だまりのような”…まさにそうです。
大チャンの笑顔は縁側でひなたぼっこをしてるような
ほっこりと暖かく、愛しくなるんですよねぇ~。
あの笑顔が自分に向けられた時、昇天しましたからッ(爆)

ハナハナさんは今日にDVDが届くんですね。
私は手元にあるのにまだ見れてないんですよf^_^;

見終わったら
ハナハナさん、翔クンによりメロメロになってると思います(笑)
また感想聞かせてくださいね(^_^)

今年は10周年だし
ライブもいっぱいしてくれはると思うんで
チケ争奪を頑張って、嵐にいっぱい逢いに行きましょうね(o^-^o)♪



■さのピーさん■

はじめまして。
メッセージありがとうございますッ!!
さのピーさんは関西出身の方なんですね~。

タイトルに共感したってよく言ってもらえるんですけど
それが嬉しくて、
開き直って良かったなぁってめっちゃ思います(^o^)

嵐DAYの日は私的に翔クンが印象的だったのか
夢に翔クンが出てきました☆
だから1日嵐クンって感じでした(笑)

こんなブログですが、
いつでも気軽に遊びに来て下さいねo(^-^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。