果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

男子フィギュアスケート。

2019-03-24 01:50:00 | たわごと。
フィギュアスケート、男子。
日本男子の順位としては残念な結果でしたけど
久々に結弦くんのドヤ顔が見れて良かったです(*´ー`*)

今回はネイサンの圧勝でしたが(ほんと完璧でしたもんねー)
SPフリー共に完璧な演技をした結弦くんをまた見たいなぁ。
それこそ、渾身のドヤ顔を見たいです。

宇野くんも残念だったけど
上位の子たちの滑りは見応えがあって楽しかったなー。
やっぱリアルタイムで見れるって良いよね♪





今日は1日子守りをしてたので、ちょっと疲れちゃいました。
何せ腰が痛いので、全力で遊んであげられないから
どうやって安静に楽しませるかって、大変でした(笑)

満足して帰って行ったので、とりあえず良かったです。
あー、くたびれた(* ̄∇ ̄*)フゥ




ではでは。
また明日☆






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。