果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2010-07-26 00:26:43 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(≧∀≦)



■いがまるこサン■

油断するとチョコレイトディスコを口ずさんでるんですけど
めっちゃ頭に残る曲ですよね~(笑)

an・anのウインクはみんな萌えてはったけど、私は全くやったんですよ~。
Mステとかひみ嵐のみたいなウインクだったら大丈夫やけど(o´ω`o)

前髪パッツンの大チャン、見はりましたか!!
すごい衝撃的やったでしょ?(笑)
だけど、めっちゃ可愛くてたまんないですよね☆



■ハナハナさん■

体調はどないですか?
今日も暑かったけど大丈夫ですか?

相葉チャンのウインクはアイドルとしては衝撃的なウインク顔やけど
だからこそ愛しい感じですよね~。
照れてる顔もめっちゃ可愛かったです。
大チャンには負けるけど…(爆)

関西やったら関ジャニがあるのにね~。
新潟に行ったら、イケめてる彼氏クンのCMを見てみたいですッ(*´∀`*)

意見がまとまらないんですね~。
癇癪起こしちゃえ!!(←悪魔 笑)
それは最終手段として、落としどころがちゃんと見つかるがあると良いですね(o´ω`o)



■yunnkoサン■

メッセージ、ちゃんと届いてま~す♪
体調不良やったんですか。
今日は大丈夫ですか?
まだまだ暑いんで、気をつけてくださいね。。

私も娘サンと同じく、テープが擦り切れるぐらい見てたのでトトロのビデオを買ってくれはりました。
今は、気づけばジブリ作品のDVDが揃ってました(笑)

今は会員数がえらい事なってるみたいですね~。
私も最近入会した子の番号聞いてビックリでした。
私はもうすぐ4年目に入るんですけど、会員数だけでいうたら古株かって感じですよ。
全然、新参者って感じなんですけどね~(笑)



■お名前なしサン■

お名前がなかったんですが、誰だったのでしょう。。
誰かわからずにお返事するのは失礼かなって思ったので
お返事はやめておきますね。
メッセージ、ありがとうございます(o´ω`o)



■麻理サン■

ほんまに見事に入れ違いですよね~。
いつかの機会にお会いできたら良いなって思ってます。
連絡は何とかなりますよ☆
私のブログの左横についてるメールにご連絡頂ければッ(*>ω<*)

今回の嵐にしやがれは面白かったですよねッ!!
素の感じが垣間見えて楽しかったです♪
未知との遭遇の日本代表もテンション上がりましたよね。
大チャンはあんまりピンときてなかったみたいやけど( ´艸`)笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麻理)
2010-07-26 20:33:54
yukkyさん、こんばんわ~。 麻理です。
お返事をいただいて、早速yukkyさんにメ-ルをしようと思ったのですが、よく分かりませんでした・・・。
メ-ルのところをクリックしたらアウトルックみたいにメ-ルの画面が出てくると思ったんですが・・・。「gooメ-ル」ってところで」いいんですよね?
よかったら教えていただけませんか?
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。
返信する
メール。 (yukky)
2010-07-26 23:14:44
◇麻理サン◇

早速、メールをくださる予定やったんですね。
ありがとうございます(o´ω`o)

ブックマークのところの1番下に
“yukkyへのメールはこちら♪”ってのがあるんですけど
そこをポチっとしてもらえればメールフォルダーが開きますので
そちらの方に記入して頂ければ私にメールが届きます♪
ヨロシクお願いしま~す(*>ω<*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。