果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

美容院に行きたいよー。

2020-05-06 00:10:00 | たわごと。
美容院に行きたいなー。
美容院に行けないからプリンになってきましたやん(* ̄∇ ̄*)

今は仕事以外にどっか行くってわけじゃないから良いっちゃ良いんだけど
毎日気になっていくんだよねー。



市販ので自分でやろうかと悩み中なんだけど
髪がだいぶ長いから、自分でやるのはなかなか大変でさ。。
あとアレルギー出ちゃうし…(;´∀`)

こんなことになるなら、もうちょっと髪を短くしとくんやったわって思いつつ
とりあえずあと1ヶ月ぐらいは耐えるかと思ったりしてる今日この頃です。




仕事のストレスが解消できなくて、イライラしがちなんですよね…。
何でこんなに頑張って働かなあかんのやろかって怒りさえ沸いてきます。。

いつも愚痴を聞いてくれるお仲間ちゃんたちに会いたいなー。
いっぱい笑って、エネルギー補給がしたいっす。。



ではでは。
また明日( *・ω・)ノ





↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。