果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

お休み。

2022-11-05 00:09:00 | たわごと。


今年2回目のスイートポテト。
今回のはお芋がすごく甘くて、前回よりさらに美味しいスイートポテトができて満足です♪



今日はお休みだったので、めっちゃ久しぶりに美容院に行って来ました。
アシスタントの男の子の接客が初々しくて、一生懸命なのが可愛らしくて癒やされました(・∀・)

今日の子だけでなく、アシスタントについてくる子は男女ともに良い子ばっかりで
長く通ってる美容院だけど、アシスタントの子がハサミを持つところを見ると勝手に喜ばしく思いながら見てます(笑)



つーか、中居ちゃん!!
1ヶ月休養とか大丈夫なんかな?
こないだの休み明けに、めっちゃ頬がこけてたから心配してたんだよねー。

今までゆっくり休んだりしたことなかったやろうし
何も気にせずら心身ともにゆっくり休んで欲しいな。
お大事に。。



ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。