果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

とりあえず、一段落。

2011-06-22 00:47:25 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



HISASHIサンがゼルダをやってるご様子。
彼はにのチャンに負けず劣らずのゲーマーだからな~(笑)

あと漫画やアニメも大好きっぽいので
嵐がCMしてるゲームやら、GANTZやらに反応が早いHISASHIに
嵐ファンであり、GLAYファンである私は嬉しかったりするのです(o´ω`o)フフ

ずっと思ってたんだけど
HISASHIとにのチャンって、めっちゃ話が合うと思うねんなぁ~。
嵐にしやがれのアニキゲストに、ほんまにGLAYが出て欲しいわ☆





今年の27時間テレビは7年ぶりに、ナイナイと中居チャンのトリオがMCみたいですね~。
私がナイナイファンで、めちゃイケ好きってこともあるけど
7年前の27時間テレビが1番面白かったから、今回もかなりの勢いで楽しみッ!!

ナイナイと中居チャンがVS嵐に出たりするのかなぁ?
そうなったら本気で嬉しいなぁとか夢が膨らみます(笑)





昨日嘆いていたライブの申し込みは、とりあえず一段落つきました。
私の分はですが…(°∇°;)

好奇心の私以外の子は比較的のんびり思考というか
夏休みの宿題は夏休み終わりに慌ててするタイプというか
だから、私の心配はまだ終わってないんですけどね。。

だってね。
うちの翔担チャンは超ド級のうっかりサンなんですよ。
JRで乗り合わせようって約束してたら阪急に乗ってたとか
そんなうっかりエピソードはたくさんあったりする子なんで
うっかり間違えないか心配でなりません。。
お願いやから、うっかりだけは勘弁してと願うyukkyでした(o・ω・o)フー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。