ゆきさんのブログ

元お祭りオヤジの周辺・・・

4歳の息子を殴る25歳のバカ親父

2009年07月31日 16時00分39秒 | マイ・ブーム
許せない!

今朝のニュースで4歳の息子を3日間も殴り続け、意識不明に
なったことについて警察に25歳の父親が逮捕された。

反撃できない非力な女子供を殴る男の気持ちが信じられない。
どういうふうにすると、こういう大人ができるのだろうか?

ものすごい声で泣いていたと隣家の住民が話していたのを聞くと
子供の気持ちを考えると、くやしくて涙目になる。

その父親をボコボコにしてやりたい。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして,ポコ通。のくぽです (くぽ)
2009-08-17 16:51:52
そんなお父さんは、いつか天罰が下ります。この国は身内殺しに対して刑が甘い気がしませんか…?人一人殺したら罪は一律でお願いしたくなります。。。
返信する

コメントを投稿