慶士と治己と葵と泰雅の毎日。

我が家の4人の子ども達、慶士(けいし)、治己(はるき)、葵(あおい)、そして泰雅(たいが)の日々の成長記録と家族の日記。

ハルちゃんが憧れ。

2011年03月10日 | 治己と葵の日記

 最近のあーちゃん、ともかくハルちゃんのやる事なす事、すべてが憧れの模様!
 近頃のハルのブームは「ドラえもん」。すっかりハマっています。写真はお風呂上りに、楽しくドラえもんのマンガを読んでいるハルちゃんの図。そして、その隣でやはり同じようにドラえもんのマンガを広げているのはあーちゃん。ぷぷぷ。ハルちゃんがフードを被っていたら、やっぱり自分も同じようにフードを被ってハルちゃんの隣にドラえもんを持ってピッタリと寄り添って座りました。まだ字も読めないのに~(笑)
 葵の行動をじーっと観察していた由紀ママ、思わず吹き出しちゃいそうになったけど、やっと堪えて慌ててカメラに収めましたよ!
 ・・・面白い。ハルちゃん、憧れられてるよ!なんでも真似されてるよ~真似されちゃって、大丈夫ですか~(笑)?!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy wedding!! | トップ | バースデー パーティー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

治己と葵の日記」カテゴリの最新記事