今月の雑草倶楽部

2009-08-25 20:00:00 | 写真(今月の雑草倶楽部)
ずっと、ブログをさぼってました・・・。

何をしていたか?っていいますと・・・。

もちろん、仕事も、野麦峠勤務の状態で、忙しかったです。
※野麦峠と言う場所で働いてるわけでは、ないですからね(笑)
 昔、映画がありましたのよ・・・。
 若い乙女が、紡績工場で無茶苦茶働かされる、お話です。

残業が終わり、家に帰って、テレビを見たり(面白い番組みつけましたよ、いずれ、記事にしたいです・・・。)

ダイエットのために、プールに通ったり

なんとか、2キロばかり、痩せました・・・

さてさて、今月の雑草は・・・

鉢の中から、ニョキっといつの間にか、生えてました?

鳥の落し物でしょうか?

雑草と言うよりも、大きな大木になりそうな・・・

いったいなんでしょう・・・?







これって、雑草倶楽部のどなたかが、載せてたようなきもしますが、

ダブってたら、ゴメンナサイ

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (なる)
2009-08-25 20:25:37
お元気そうでよかったです~。
スイミングの成果出たんですね...2kg減は大きい
お花みて一瞬ドキッとしました・・・どこかで見たことがあるような・・・でも・・・私ではないようです
可愛いお花が咲くんなら、このままに抜かずに・・・様子をみては
返信する
Unknown (snap-k)
2009-08-25 20:59:56
お久しぶりでっす!!
部活は忘れなかったんですね!!
ちゃんとお写真も撮ってるし(笑)
お花は・・・全然わかりませんが
UPしたことに感動 (T_T)
水泳で2キロかぁ。。。。
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2009-08-25 21:32:06
お久しぶりですね
お仕事がお忙しいのでしたら良かったですよ
野麦峠のお話を語る時代を過ごされたのですね
私と同じ年かもね
最後のお花見たような葉っぱですが思いだせませんね
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2009-08-25 21:59:22
かわいらしい花ですね。^±^

2キロやせるのって大変だと思います。
この季節はうちは必ず太ります。
でもって、冬も太って・・・ああ、悪循環。^±^
返信する
こんばんは (hiiragi)
2009-08-25 22:00:16
ああ野麦峠、懐かしいですね。

大竹しのぶさんでしたっけ。

私の場合、こういう小さな花を見過ごしてしまうんですよ(笑)
返信する
Unknown (ふわ母)
2009-08-25 22:02:52
こんなに可愛い花が、いつの間にか生えるなんて、ちょっと得した気分ですよね。
名前は私もわからないのですが・・・^^;
でも実際に見てみたいです。
返信する
お久しぶりですぅ! (mokumama)
2009-08-25 22:49:26
良かったぁ~
部活は参加すると思ってました~
お元気そうで…何よりです。
そして2kgダイエット順調ですね…。

へぇ~自宅のお庭で見つけたのですね。
可愛いですね。名前は…分かりませんが。
返信する
こんばんは^^ (赤面獣)
2009-08-25 22:55:21
お元気そうでなによりです!
運動で痩せるのが健康的でいいですね^^

葉を見ると木のような気もしますね。
それにしても小さな花♪
う~ん何て言う花だろう
返信する
こんばんは^^ (suzuran)
2009-08-25 23:17:58
お元気そうでよかったです!
2キロやせられたなんてすごいですね
このお花、もしかしたら、先月私がアップした
ハゼラン(三時草)の開花する前かもです^^
午後三時過ぎにとっても可愛いピンクの花を咲かせますよ
三時過ぎに一度見て見てくださいね 
一度咲いたら、毎年勝手に咲いてくれる私の大好きなお花です
返信する
Unknown (カール)
2009-08-25 23:25:43
心配してました イロイロ頑張ってたんですね

マルから脱出ですね そのうち楕円だね

返信する

コメントを投稿