くりラボ

テンプレートの話題はご法度

くりまるさんはタンスから離れられない。

2008-04-18 01:58:24 | Weblog
ちるちるみちる、ちるみちる。
意味は無い。全く無い。見事なほどの思いつき。

自転車で塾へ。行きはよかった。帰りは散々だった。
また傘折った。今月は週1のペース。本当に無駄なことだ。おてんとへの怒りも。

レインコート買って、今度から雨の日は原付で行こかな。でもどんなの買ったらいいのか分からん。

部屋をいじくって5日。未だに慣れないこの配置。
ベッドが窓に近い。スピーカーの位置高すぎかも。
服の管理がチョー便利。さすがタンス。もはや離れられない。

どっちにしても塾行くのに着替えにくる時と、晩御飯食べて寝る時くらいしかいないので、ぶっちゃけ休日くらいしか活用できない。せっかくの住居なのに。
週末は机での作業が多そうなので、いろいろ考えてみよう。

まだまだ余裕が出てきませんが、道が見えるまでは我慢。がんばりませう。

あー、ネタねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿