くりラボ

テンプレートの話題はご法度

くりまるさんの磨く話。

2011-06-12 21:43:22 | Weblog
アナログ放送終了まであと42日です。

人工芝でのフットサルを行いました。今日の試合球はなぜか僕のボールを使ったのだけど、人工芝の何かがボールに付着して見る見るうちに変色。

うおい黒いぞこのボール。室内に転がしておけんじゃないか。

最後はちょっとだけ小雨が降ったのでその影響でちょっと緩和されたけれどもそれでも以下のような状態に。



こいつはいかんぜよーということで磨いてみた。
その結果以下のような状態に。



どうだい。見たか。これぞマイクロファイバーの奇跡。
縫い目までしっかりゴシゴシ。30分かけてしっかりゴシゴシした。

室内灯にも関わらずおテカりになってらっしゃる。

来週は体育館。このレベルなら余裕で持っていける。
いやむしろ体育館がこのボールに追いついてないな!

今や映画化されて知るところとなった漫画「岳」は、今から約3年半前、実務訓練で2ヶ月居た横須賀の研究所の寮で初めて読み、あまりの名作っぷりに当時4巻までしか寮に置いてなかったところ、5、6巻(当時の最新巻)を購入して勝手に寮の備品にしたという逸話がある。

今日、14巻が出てるのを見た。これから14巻を見る。
昔に比べて漫画を読む頻度が激減した。もう今はパタリロと岳、ゴルゴ13しか読んでない。

なんて異質な組み合わせなんだろう。全く接点が無い。
大人になると漫画を読みたいという欲求が減るものなのだろうか。不思議だ。

明日からの仕事5日間はこれといって大きな波はなし。
波は小さい方がいい。防波堤はがっしりしてた方がいい。

歩くテトラポットくりも。人生の荒波を吸収しろ!

いいこといった。今日はぐっすり寝れる。
これから布団に入ってうにうにタイム。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzumaru)
2011-06-13 23:10:34
\マイクロファイバー/
返信する
Unknown (suzumaru)
2011-06-13 23:11:13
試合球買おう。残された会費で。
返信する
Unknown (くりまる@)
2011-06-14 22:01:19
いえあ300円!
返信する

コメントを投稿