くりラボ

テンプレートの話題はご法度

20200129

2020-01-29 22:51:59 | Weblog
やぁ。

もう3年半ぶりだよ。
twitterで思ったことをつづろうと思ってきたけれど、
思ったことは多くても、それを呟いてだからなんなのと思うと投稿ボタンを押すに至らない。

そう。わたくしくりまるさん、twitterにむいてない。

呟くことに対して、だからなんなのなどとは本来考えてはいけないことなのかもしれない。
別に何かに怖がっているわけでも匂わせようとしているわけでもないけれど、なぜか投稿が憚られる。

そういうわけで記録に残したいことは山ほどあったはずだけれど、この3年半はほぼ記録がない。
4年以上前の直近の投稿ではTOEICを受けたのだの健康診断の結果がやや改善したのだのとあった。

奇跡的なタイミングで、昨日TOEIC受けた。大して変わってないのは、毎度勉強せずに勝負して、
よし次回は勉強してスコアを稼ごうと決心することを繰り返すことだ。
語彙が増えたこと、会話力上達の実感の反面、3年半前とスコアは恐らく100点も変わっていない。

健康状態は半年前に絶望的数値を叩き出し、特に食の面で悟りを開いた生活を送るようになった。
2月前の診断で全数値が基準をクリアし、もはや入社前よりも健康になった。

陸上無線も取得できたし、初めて車も買った。
直属の配下社員もでき、昇進もして役職がついた。
スパイラルタワーのタリーズが閉店して落胆し、アスナルにタリーズがオープンしてガッツポしたりもした。
生まれた子はもうすぐ4歳。理由は不明だが誕生日には赤い自転車が欲しいらしい。

こうやって出来事を書くだけなら数行で終わる。
でもその時に何を思ったのかを記憶から辿るのは難しい。

まだ書く場所がある。これからもここに書く。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿