くりラボ

テンプレートの話題はご法度

くりまるさんのギプス生活13日目。

2013-11-02 22:10:38 | Weblog
人知れず入籍しました。

久々にこのブログを訪れた人は驚いていることでしょう。
特に2週間ほど前に連絡をよこした横浜のJ。
11月2日に飲もう、ちょっとした報告があると貴様は言っていたが、こっちもちょっとした報告があってその内容がこれだ。

アキレス腱が切れてなければなぁ。
今日入籍したとかいうリアルタイムサプライズができたのに。

結婚式は6月を予定しています。
わたくしが結婚を決意したきっかけは特にあるわけではないですが、
少なくとも必要とされている以上は期待に応えたいわけで。

が、現在はわたくしが彼女を必要としています。
朝も昼もカロリーメイト的なのは精神的に辛い。ハゲる。

このため、その他の家電は正直どうでもよかったけれども炊飯器だけはこだわった。
やっぱね、米はすべての根幹なわけよ。

なのに今晩はまだ寮にいます。
引越し作業といえば、カーペットを畳んだくらい。ダメすぎる。

新居では着々と物が入り、今日で電気とガスと水道が開通して家電のリースもすべて届いたのに、寮といえばネットの解約どころか退寮手続きすらしていないというこの体たらく。部屋入ったらちょっと小汚いいつもの状態。

ちょっとずつと言いたいけれど、新居にいる以上は無理だよなぁ。
松葉杖の間は勘弁してもらおう。目標は年内。

家電のリースってちょっとお得だなぁと頼んでみたのだけど、
ちょっとどころじゃないくらいお得だったよ。
蛍光灯は言ったらわざわざ買いに行かなくても送ってくれるし家電そのものも最終的に買い取りできるらしい。

特に洗濯機は助かる。数年で転居の可能性が高いのに、今の仕様のものが次の部屋の仕様に合うとは限らない。
安い物なら使い捨て気分でいいのだろうけれど。

明日も区役所へ。明日は転入届の申請へ。
くりまるさん、明日からは千種区民。グッバイかろうじて東区。

ところでさぁ。
この秋ネタが多すぎる。

もうっ!!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jinmaru)
2013-11-05 08:03:59
入籍おめでとう!
返信する
Unknown (ごーるでんしーさー)
2013-11-05 21:50:47
お久しぶりです!
おめでとうございます!!!
返信する
Unknown (くりまる@)
2013-11-07 17:02:05
>ジンジン大佐
お祝いになんかいいカード下さい。ニヤリ。

>金獅子先生
ありがとうございます!
これを機に健康デビューします!
返信する

コメントを投稿