くりラボ

テンプレートの話題はご法度

くりまるさんの語尾がちょくちょくおかしい話。

2012-12-25 23:48:11 | Weblog


いえあ!メリーくりも!

本日は名駅で優雅にディナーへ繰り出しました。
カップルシートマニアのくりも。随分前に予約した甲斐があった。次回はコースでなくフリーオーダーで。
優雅だ。豪華だ。大学の頃との格式の差にぐっとくる。ぐっとくるぜよー!

大学の時、クリモマスでは何をしてたかな?
大学3年の時、バイトと大掃除という記録。
大学4年の時、14時間実験してたという記録。
院1年の時、ベトナム人と会話をしつつ、寮の大掃除をしてたという記録。
院2年の時、寮の大掃除とバイトという記録。

思い出してしまった。あのクソ学生課はなんのあてつけか25日に大掃除というイベントを盛り込んできたんだった。
フロアで一番の偉人だったわたくしくりもは結果それに借り出され毎回ブログでぶーぶー言ってたわー。
また腹立ってきたー。もう二度と関わることないのにー。

そりゃね、2200記事も書いたら昔何書いたなんて忘れてんよ。
そして意外と面白い。

明日は小牧へ出張。明後日は川崎へ出張。最終日は午前休(したい)。
何かといろいろある。年末は気が抜けないぞな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿