くりラボ

テンプレートの話題はご法度

くりまるさんはリメンバー先週火曜。

2008-04-17 01:11:00 | Weblog
明日一限からだからもう寝たいんだよね。

じゃあ寝れば。なんて言わないで。悲しくなるから。

専門科目はまだしも、一般科目が面倒。
なんか武道とは何かを学びます。なんでこんなわけ分からん講義があるのか。

まぁ受講するけど。

どうせならプロ野球研究とか欧州蹴球事情とか、いけるとこまで特化した講義にして欲しい。単位足りてても取るかも。

どうやら明日明後日はほぼ確率100%で降水するらしい。おてんと野郎もちゃっかり僕の塾出勤日に照準を合わせてきた。

最近は風が強くてやっかいなので、もう明日降ってたらバスで行くつもり。
行きバス帰り歩き。歩きは時間かかるけど、行きに無理に自転車で行ってずぶ濡れて塾に迷惑をかけるわけにはいかにゃー。

散々だった先週火曜。リメンバー先週火曜。

車持ってたらなーなんてもう言わない。そもそも学生の分際で自分の車持ってることが異常

なはずだ!どうなってんだ現代!金を出すな親!自分に還元しろ親!

僕は自立できてるのかな?とりあえず更なる精神的な成長を。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿