くりラボ

テンプレートの話題はご法度

くりまるさんの2日空けるとネタが豊富の話。

2012-10-08 18:44:17 | Weblog
2日も休むとネタが溢れかえる生活を送っていますくりもです。
そりゃあタイトル入れ忘れることもあるってことよ!関係ないけど。

土曜日ですが。138タワー付近で軽く運動しました。ピクニック的な。

なぜか彼女がラボーナの練習を始めた。かわいい奴め。

終わり際には僕より上手くなってた。あなどれない奴め。

昨日は出勤する予定でした。
が、土曜の夕方に、明日停電だよとわざわざご丁寧に他課の先輩社員が報告してくださったので、どっぷり寝てやんよ!!!と強い気持ちで布団に入った次第です。

が、そうそうどっぷり寝れることもなく。せいぜい10時前くらいが限界。
ということで歩数を稼ぎに散歩にでかけました。スマホ買ってから万歩計機能が地味に便利で。

これまで大体一日5千歩くらい。通勤だけだとそんなもんでしょう。
寮近くまで上司が送ってくれることもあるけれど、それだと4千歩程度。

昔2万歩がいいとかなんとか言ってたけど、昨日はそれを狙うことにした。
寮から黒川まで歩き、南下。清水口の辺りのラーメン屋が閉まっていることに愕然として、出来町通りで帰宅。

帰る頃にはヘロヘロ。でもまだ1万4千歩。
2万とかありえん量やぜマジで!!!

とはいえその後2次会があるので、駅との往復で大体4千歩くらい稼げる計算だった。
まぁこれで近いところまでいけるからあとはどこかでちょっとずつ稼げばなんとか。

が、世の中そこまで甘くなかった。

帰りの地下鉄を降りた時点で日付が変わっており、そこから稼げるはずの2千歩が翌日(今日)に繰越になった。

2万歩夢と散る。

あぉーん!

そして今日はフットサル。
前回の反省を踏まえて…というところだったけれど、とにかく不調だった。
なんぜ?どうして?とにかく味方と合わない。

終わり際に原因と解決策が見えてきた。

つまりそろそろドリブルをしましょうかということらしい。
それなりに足元の技術は磨いてきた。

いやまぁしなければしないのでいいのだけど、どうしてもパスの出しどころがない。
絶妙な位置でカットを狙ってくる敵に対してボールを持った自分ができることは、自分でボールを動かして別の状況を作ること。

かと。

まぁでも抜く必要はない。その場でキープが最もダメだ。多分。

とはいえ前回の反省点をそれほど押さえてたとも思えないので、次回は両方取り組む。

ところが僕の次回は11月。

あぉーん!

今日は早く寝よう。明日からまた大変だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿