くりラボ

テンプレートの話題はご法度

記事のタイトルを入力してください(必須)

2012-10-05 23:18:35 | Weblog
俺の…熱き魂が暴走する…

痛みを伴う改革が…今そこにある…

今日のエネルギーを得るために…

皿をも食い尽くす欲求とともに…



※くりまるさんは口内炎が結構痛いけど食欲には負けちゃうからやっぱ食べちゃうよねという話をしています。


東京駅が新しくなってた。新しくなってたというか古くなってたというか新しく古い建物になってた。わけわからんだろう?僕もわけわからん。

東京駅のお弁当はカロリー表示がなされてたりする。
今日は600kcalの晩御飯。今日は10時過ぎに寮を出たので、朝ごはんを食べてない。昼はおにぎりだったので、摂取カロリーは多く見積もっても1200kcal。

これではいかん!1900にしなくては!

ということで帰りにコーラの缶を買った。

たまにつめたーくなったコーラを飲みたくなる時あるよね。5年に1回くらい。
飲みたくなったのさ。それ以外に理由が必要かい?えぇオラ。

今日は強気に出るダークくりもですが、とりあえず今週は乗り切った。
来週は水曜に大きなイベントがある。とりあえず日曜出勤してなんとかする。
来週はまだいい。再来週は金曜にもっと大きなイベントがある。
そしてその翌週は水曜に大きなイベントがある。そのイベントの資料どころかネタがまだできてない。さらにその翌週は水曜に最大級のイベントがある。もうそれはどうでもいいわ。この投げやり感。

忙しくなって確実に質が落ちた。ひょっとしたら余裕がある時とアウトプットは一緒だったのかもしれないけれど、考察する時間と深さがない。

僕はこんなもんでいいのか。いいえそんなはずはない!(反語)

まぁ、もっと時間をかけろということですね分かります。うぃ。

入社以後、仕事量が毎年倍増してる気がする。このまま行くと、3年後には今の8倍。
現在入社時基準で4倍のプロジェクトを抱えているとして、32倍になる計算に。

爆発するわ。

新人の俺32人。

騒々しいね。

給料32人分くれたら考えてやらんこともない。

年収、億を超えるわ。

明日はとりあえずのんびりできる。のんびりする。
明後日はがんばる。そして2次会でのんびりする。
月曜ものんびりする。いや、おっと違う違うやっぱりがんばる。たくさん走る。

おやすみ。よい連休を。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿