くりラボ

テンプレートの話題はご法度

くりまるさんによる逮捕のススメ。

2008-08-03 01:32:07 | Weblog
何この暑さ。もう日本ダメだ。国外移住の手続きだ。

どうしてくれようか。ミニストップでも行きますか。

7月に行けなかったということもありまして、9月の中日×阪神戦のチケットを購入に。ついでに18切符も購入。オープンキャンパス組を冷やかした後、研究室で寝る。

寝る。

寝た。

日中は冷房ないと死ぬ。

いや、夜も冷房ないと死ぬね。

ゆえに僕は死んでしまう。

最近はweb上で殺人予告っぽいことをすると逮捕されるらしい。でもそれを面白がって存在しない駅で殺人しますとか書いちゃって、そんな駅どこにもないから逮捕は無効だ!と主張する阿呆もいるわけで、結局そんな奴はやっぱり逮捕されちゃったわけで。

でも確かにどこまでがセーフとアウトのボーダーなのか気になる。

ポアするぞ!ってアウトなのかな?

僕は自分が大好きなので危険な橋を渡るつもりはござーせん。

とにかく手頃に逮捕される方法が出来たわけだ。

オススメです。

緊急時にはどうぞ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こいk)
2008-08-03 21:02:19
残念。通報されました。

やーさんの脅迫の常套手段を使って、「人を○します」。じゃなくて「人が○されます。」っていうのなら大丈夫なんかな
返信する
Unknown (くりまる@)
2008-08-04 01:17:58
それで逮捕される場合はノストラダムス的予言者達が一斉摘発されてるはずなので大丈夫だろう。
返信する

コメントを投稿