くりラボ

テンプレートの話題はご法度

くりまるさんスイミング。

2008-08-02 01:55:07 | Weblog
連夜の作業で研究室より。飲んでしまったのではかどらん。

塾で初めて寝そうになりました。疲れがピーク。そういえば行きも事故りかけた。
明日はオープンキャンパスですけど僕の担当じゃないし頑張ってもらって僕は昼までレッツスイミング!

睡眠ing!です。swimmingではありません。いやマテ、スイミニングになるのか?どうでもいい話だ。

あっとただいまついに最後の砦、課長さんが帰られまして、僕1人取り残されました。
もう本当どうしてくれようか研究室で。

ん?ひょっとして氷の棟でまたフィーバーか?

押しかけましょうフフフ・・・(仕事そっちのけ)

明日はどうしましょう。いいや明日考えよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿