くりラボ

テンプレートの話題はご法度

くりまるさんのstarry heavensの話。

2013-08-16 22:06:58 | Weblog
いやーやっぱね、女の人の曲を歌えなくてはいけないと思うのだよ。

とはいえガチ勝負で勝ちたいよなぁ。

当分この難題を考察し続けると思われる男、くりもです。

靴を買いました。

ここだけの話、うん年ぶりに。

なぜか。興味がないからさ!

とはいえ持ってる靴のうちのひとつにそろそろ限界が見え隠れするようになってきたし、今日行った土岐で値札の4割引するだなんて言うものだから。

フットサルシューズを買いたかった。例え4割引であったとしても採用したくなる程いいのはなかった。

11時50分頃シューズを物色し始めたら、12時までにレジの列に並んだら4割引だよーだなんて言うけれど、レジの列がパない感じだったので、こんな列に並ぶくらいなら後でのんびり選んで買った方がいいわと1時間半後くらいに行ったら今度は15時までは4割引だよーって言っててなんだか得したような騙されたような。

今日も暑かったねぇ。
明日も適度にがむばる。英会話後に眼科行く。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿