くりラボ

テンプレートの話題はご法度

くりまるさんの頭の痛い話。

2008-11-03 02:44:21 | Weblog
おはようございます。

・・・寝ちゃった。

うわもう今日寝れんわ死んだ。

天皇杯岐阜対名古屋を観に行きました。岐阜のゴール裏で叫びました。
後半ロスタイムに何かが起こるんじゃねーのこれ的雰囲気むんむんの中、コーナーキックからごたごたの中先制点を挙げられまして負けた。善戦したよ。J2下位ながら。

行かなくちゃいかんねホームにも。盛り上げんとね岐阜。

かたぎりあーつしー。

頭が痛いのに電車の中でうるさい高校生に世界最高のメンチ切りを行い、ひょっとしてドアに向かってダーツやってんじゃね的音が半端じゃない腐れ未成年に向かって壁パンチしてとにかく寝る。なぜなら頭痛い。声も出んし。日本シリーズとか知ったこっちゃない。お、亀井同点タイムリーやるなニヤリってとこまでは記憶にあるけんど。

節目の950記事に到着。マラソンに例えると40キロを回ったところだと言いたいのだけど、何でもかんでもマラソンに例えるのはマラソンランナーにとってはそんな甘いもんじゃねーよ残り2キロが大変だとおっしゃるでしょうからここはJRで例えると、三河三谷ってところか。あとちょっとで豊橋。いくら歩く人間精密機械とはいえど、もうここで寝たらまずい。二川まで行ってしまうプギャー。

そろそろ停車の準備をしないとね。停まるつもりはないけどね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzumaru)
2008-11-03 18:40:52
たいへんよくできました
返信する
Unknown (くりまる@)
2008-11-04 00:49:45
これからもがんばります。
返信する

コメントを投稿