くりラボ

テンプレートの話題はご法度

くりまるさんの曲を聴いてる場合ではない話。

2013-10-21 21:02:20 | Weblog
2日程前からシップ生活を始めたくりまるさんですが、
定時に上がって病院に行きました。

肉離れっていうかアキレス腱だね。よく歩いてこれたね。
歩けるっていうことはつまりあれだね。アキレス腱部分断裂。

ということで早速シップ生活終わりました。

そして今日からギプス生活が始まりました。
予想だにしなかった松葉杖。

松葉杖で帰ってね。っていう病院の人。どう見ても手荷物が3つあるけどこれどうやって帰れというの?と。

がんばって帰った。明日からリュックにしよう。

台風は来るわもうすぐ引越しだわで先行きが不安ですけれど、
なってしまったものはしょうがない。ついでに左足親指の巻爪治らんかな。

杖と周りからの視線に慣れるのが最初の課題。
とにかくがむばる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿