くりラボ

テンプレートの話題はご法度

くりまるさんのギプス生活2日目の話。

2013-10-22 20:37:48 | Weblog
バス出勤だとだ。
ドア-ゲート間をバスが運んでくれるのでありがたい。

が、ゲートから職場までが遠い。

松葉杖生活ならぬ筋トレ生活ともいえよう。
右足と脇が痛い。なぜか肩が上がらない。
手の平にマメができた。慣れないねぇ。

遠距離の歩行は無理だ。

なんかこうもう少しなんとかならんのかな。
負担の少ない松葉杖の開発が今週中になされ、来週末に論文投稿、さらに翌週に開発がスタートし、その翌週に量産品発売で僕の手元に届くとかそれくらいのプランで。

その頃には杖が要らなくなるわけだが。

会社だと哀れみの目で見てくれると思いきや。

おや?なんか白いキャンパスがあるね。創作意欲がそそられるわー。

と、なぜかサインペンを持って狙われる始末。

明日はすごく早く出勤してラッシュを避けるつもり。
そしてすごく早く退社するつもり。健康的だ!不健康だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿