くりラボ

テンプレートの話題はご法度

くりまる博士。

2008-08-01 02:11:35 | Weblog
僕はKYです、えぇ。

名前のイニシャルが。空気は読める方だと思いますが何か?

高校生科学体験的行事のためのキットを作っています。明らかに面倒な作業なのに断らないからダメなんだよ僕は。

しかしそこは任せろ俺に。

研究室でマリオカートが行われています。恒例のプロジェクタ使用。
7時開始で途中スマブラを挟んでいましたが、まだ続いています。すげぇなWii。すげぇよマリカー。

ボスが、君は修士卒で就職するのかと聞いてきたのでこれは不穏な空気になりそうだと察知し、インターンシップネタを挟んで上手く回避。
博士課程に行くのは僕の20代が可哀想。

就職しても似たようなもんかな?

どうも修士卒で本学にそのまま就職し、5年かけて博士を取る枠があるらしい。

あぁ眺めし遠州灘。

いろんな人がいるものだ。

作業工程的に残り15/19です。こんだけやったのに。
どうも朝皆で海に行くらしいので、それまでには終わらんけーの?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿