人生第二章 挑戦者

<左半身麻痺の機能回復と生活奮闘記>
脳卒中に倒れ、その後の障害、失われた機能、生活を取り戻す記録

家庭内事務仕事の日

2016年10月16日 17時04分17秒 | 日記
朝起きた頃の空


今朝は、晴れのち曇りの日でした。朝はバラ仕事をして、お掃除をして、朝食は家庭内事務仕事をしていました。
そうしていましたら、いつの間にやら夕方になあっていましたね。休日の一日は時間が過ぎるのははやいですね。

今日の空


明日からまた仕事です。今日は大好きなお風呂に早く入ってミスティーでひと汗流して美味しい夕食で力をつけて明日からまた頑張って行きます。

記録

 天気: 晴後曇
 最高気温(℃)[前日差] 23℃[0]  
 最低気温(℃)[前日差] 13℃[+1]
 体調:体が硬い
 血圧: 104/62/64
 訓練: お風呂でストレッチ

星と太陽と青空に願いを』

二件の審査が無事にパスしますように
明日は晴れますように
家族が健康で安全で平和な日でありますように。
私の体の障害が治りますように。元のように歩けますように
地震が起きませんように。
悪いことが起きませんように。
明日は今日より良いことがありますように

訪問者の皆さんが健康で安全で平和な日でありますように。

今晩も『太陽と青空と星に願いを』でおやすみなさい。

挑戦者とカメラマン(妻)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。