人生第二章 挑戦者

<左半身麻痺の機能回復と生活奮闘記>
脳卒中に倒れ、その後の障害、失われた機能、生活を取り戻す記録

SW4 - ”チェルシー・ガーデン”を歩く

2015年09月22日 20時23分59秒 | 街歩き・道歩き
”チェルシー・ガーデン”


今日はシルバーウィークの四日目です。

”チェルシー・ガーデン”のコンサルティングルームです。

私達のこれからの”秘密の花園計画”に強い助っ人が現れました。それは、日本橋三越にあります”チェルシー・ガーデン”です。

 今日の”道歩き・街歩き”は、日本橋三越にある”チェルシー・ガーデン”を歩くです。これから始まる”秘密の花園計画”を進めるにあたり判らない事、疑問に思うことがたくさん出てきました。”チェルシー・ガーデン”の担当者のUさんに相談に行ってきました。
 
 これから、”秘密の花園計画”を実行して行くにあたり、庭のお題目は掲げましたが、具体的な基本のコンセプトがわからなくなってきています。日常生活での庭、植物との関係、この庭を使って私達は何がしたいのか?、何を楽しみたいのか?、何を最優先させるのか?・・・ETC。
本当に狭い庭ですが私達は、庭のコンセプト・イメージがわからなくなってきています。

今日は、この私達の悩み事を”チェルシー・ガーデン”の担当者のUさんに聞いてもらい、これから始まる”秘密の花園計画”打ち合わせしてきました。

”チェルシー・ガーデン”の植物


日本橋三越の屋上テラス: 晴れていて気持がよいですね。


今日は、”チェルシー・ガーデン”の担当者のUさんと打ち合わせして、もやもやとしていたことが解消された思いになりました。
”秘密の花園計画”が前進しました。曇り空が晴れた気分です。

”チェルシー・ガーデン”のUさん
今日は本当にありがとうございます。
これから進める工事をよろしくお願いします。


日本橋三越


日本橋三越店内


今日も無事に終わりました。


記録

 天気: 晴れ。暑い日。
最高気温(℃)[前日差] 29℃[+1]    
 最低気温(℃)[前日差] 20℃[0]
 体調:体が硬い
 体重:昨日と比べ増えました。
 血圧: 117/71/60
 歩行距離:3km

星と太陽と青空に願いを』

子どもの体調がよくなります。
明日も晴れますように、雨でありませんように。
家族が健康で安全で平和な日でありますように。
私の体の障害が治りますように。
地震が起きませんように。
悪いことが起きませんように。
明日は今日より良いことがありますように

訪問者の皆さんが健康で安全で平和な日でありますように。

『太陽と青空と星に願いを』

明日も楽しみます  

挑戦者とカメラマン(妻)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”52/108  SW3 - 豊洲を歩く” | トップ | ガーデニングは楽しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

街歩き・道歩き」カテゴリの最新記事