人生第二章 挑戦者

<左半身麻痺の機能回復と生活奮闘記>
脳卒中に倒れ、その後の障害、失われた機能、生活を取り戻す記録

明るい空で

2017年02月12日 16時29分14秒 | 日記
青空と太陽


今日は、朝からバラ仕事で、バラの生育チェックをして、誘引調整をしましたね。天気は、青空の広がり、太陽の輝く天気となりましたね。
空が青空で、太陽の輝く天気で外が明るい世界になって、心の中もも明るい世界になった気持ちになりましたね。そして、青空を見て。太陽の光を感じたら春の近づきを感じましたね。


青空に雲と太陽


青空に雲と太陽



午後からは、北風が吹き寒くなりましたが、庭に出てバラ仕事をしました。
今日のバラ仕事は庭に元肥として腐葉土を播きました。バラはこの寒さに耐えた後、春暖かくなったら冬から目覚めて活動を始め、土に含まれた栄養素を吸収して、成長して行きます。
これから暖かくなって、春が来るのが楽しみですね。


”LA VIE EN ROSE”の庭も太陽の光を感じ春の近づきを感じています


もう葉っぱが出ています


今日は、早めにお風呂に入り、美味しい夕食とワインをいただき、明日からまた一週間頑張ります。

 記録

 天気: 晴れ

 最高気温(℃)[前日差] 11℃[+1] 
 最低気温(℃)[前日差]  0℃[+1]
 体調:体が重い、硬い
 血圧:
 訓練: ストレッチ
 
星と太陽と青空に願いを』

 雪が降りませんように
 通勤時間は晴れますように
 家族が健康で安全で平和な日でありますように。
 私の体の障害が治りますように。
 地震が起きませんように。
 悪いことが起きませんように。
 明日は今日より良いことがありますように
 訪問者の皆さんが健康で安全で平和な日でありますように。


挑戦者とカメラマン(妻) 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。