人生第二章 挑戦者

<左半身麻痺の機能回復と生活奮闘記>
脳卒中に倒れ、その後の障害、失われた機能、生活を取り戻す記録

冬のバラ仕事 3

2016年02月11日 19時25分07秒 | バラ・ガーデニング
今日の夕暮れ空:三日月が出ていました。


 今日は天気は快晴の天気となりました。朝を食べた後は、カメラマン(妻)とお昼過ぎから、バラ仕事の中で重要な作業の肥料を施す作業を午後よりIB化成の施肥を行いました。この施肥を吸収してバラ達が順調に生育して欲しいですね。
 バラ仕事の作業は三時半頃までしていました。休日の一日はバラ仕事で過ぎて行きましたね。この冬のバラ仕事は、これは春にバラを綺麗に咲かせる為の苦労です。春GWの頃には、私達の”LA VIE EN ROSE”の庭に綺麗なバラの咲く、花園を夢見て頑張ります。
 今日の休日もバラ仕事で疲れましたので、お楽しみのお風呂に入って体を温め、疲れた体を解して、夕食とワインで疲れを解します。

記録

 天気: 快晴
 最高気温(℃)[前日差]   11℃[0]  
最低気温(℃)[前日差]   2℃[0]
 体調:体が硬い
 体重:昨日と比べ増えました。
 血圧: 107/67/60

星と太陽と青空に願いを』

明日は晴れますように。
家族が健康で安全で平和な日でありますように。
私の体の障害が治りますように。
地震が起きませんように。
悪いことが起きませんように。
毎日無事に帰れますように
明日は今日より良いことがありますように

訪問者の皆さんが健康で安全で平和な日でありますように。

今晩も『太陽と青空と星に願いを』でおやすみなさい。

明日も元気に  

挑戦者とカメラマン(妻)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。