人生第二章 挑戦者

<左半身麻痺の機能回復と生活奮闘記>
脳卒中に倒れ、その後の障害、失われた機能、生活を取り戻す記録

今日も”LA VIE EN ROSE ”の庭に乾杯

2016年02月11日 19時07分58秒 | バラ・ガーデニング
バラ仕事前の”LA VIE EN ROSE ”の庭




バラ仕事後の”LA VIE EN ROSE ”の庭


今日のバラ仕事お疲れ様でした。

今日もバラ仕事を終えた後、私達は、不思議な充実感を感じました。
休日、私とカメラマン(妻)はバラ栽培農家になっています。私達は春GWの頃にバラの咲く、花園を夢見て頑張っています。
バラ仕事に夢中になっていますと、日々の嫌な出来事を忘れさせてくれます。ストレスの解消になっていますね
バラ仕事を終えた後、今夜も夕食とワインで疲れを癒します。

今日も”LA VIE EN ROSE ”の庭に乾杯!!

挑戦者とカメラマン(妻)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。