人生第二章 挑戦者

<左半身麻痺の機能回復と生活奮闘記>
脳卒中に倒れ、その後の障害、失われた機能、生活を取り戻す記録

脳神経外科

2017年03月11日 20時06分32秒 | 病院
 今日は皮膚科と脳神経外科の定期診察の日で、朝からJR病院に行って診察を受けてきました。そして、年に一度のMRI検査の日でした。MRI検査の結果は異常無しで安心しましたね。

 今日は診察が早く終わり、会計も12時半には終わりましたので、今日は、歩行訓練を兼ねて、お昼から久しぶりに”街歩き・道歩き”に行ってきました。

天使のはしご

今日の帰り道、天使のはしごを見ました。良いことが起きそうな予感!!

今日は、朝から病院、その後は、お昼から”街歩き・道歩き”に行って疲れさまでした。

美味しい夕食とワインで土曜の夜を楽しみます。

皆さんも土曜の夜をお楽しみくださいね。


 記録

 天気: 曇り
 最高気温(℃)[前日差] 13℃[-2]  
 最低気温(℃)[前日差] 4℃[+1]
 体調:体が硬い、重い。
 体重:昨日と比べ増えました。
 血圧:
訓練:
<行き> 
自宅出発 06:40:00
烏山駅着 07:05:00
タイム25:00  
 京王線急行:07:13
  電車:座る。
 病院着 07:48

『星と太陽と青空に願いを』

星と太陽と青空に願いを』

元のように歩けますように
私に後遺症が出ませんように。
家族が健康で安全で平和な日でありますように。
私の体の障害が治りますように。
地震が起きませんように。
悪いことが起きませんように。
毎日無事に帰れますように
明日は今日より良いことがありますように

訪問者の皆さんが健康で安全で平和な日でありますように

『太陽と青空と星に願いを』で明日からまた頑張ります


挑戦者とカメラマン(妻)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。