人生第二章 挑戦者

<左半身麻痺の機能回復と生活奮闘記>
脳卒中に倒れ、その後の障害、失われた機能、生活を取り戻す記録

早春の朝のお散歩

2016年02月11日 08時32分27秒 | 
晴れて行く今朝の空


みなさん、おはようございます。

日の出、仙川

川に水鳥がたくさん泳いでいました

朝の京王線


朝起きて、近所を散歩してきました。散歩途中で”春”を見つけてきましたのでご紹介します。

タンポポが咲いていました


梅の木の蕾が膨らんできました


さざんかの蕾でしょううか?


猫柳


春のお花



素敵な休日をお過ごしください。

カメラマン(妻)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。