人生第二章 挑戦者

<左半身麻痺の機能回復と生活奮闘記>
脳卒中に倒れ、その後の障害、失われた機能、生活を取り戻す記録

蒸し暑い日になりました。

2014年06月29日 16時38分55秒 | 日記
今日の空


今日の天気予報はは、曇り後雨の予報でしたが、お昼前から天気は晴れになりましたら、急に蒸し暑い日になりました。
日曜日はお掃除の休日ですが掃除をしていたら汗だくになりましたね。お掃除の後は、溜まってまっていた郵便物、書類の整理です。それと、排水管事故後の修理計画をしていました。この夏は排水管事故後の修理工事で忙しくなりそうです。
夕方から急激な雨が降り出し、京王線は明大前で冠水が発生して井の頭線が不通になっています。会社のある日で無くて幸運でした。

夕方の空


一日動かないのは体に良くないので左半身エクササイズをして、後は明日に備えてのんびり休日で、今晩は早めの夕食で、そして、入浴療法でお風呂につかりながら体も心もリフレッシュです。

 記録

 天気: くもり後晴れ。蒸し暑い日です。
 最高気温(℃)[前日差] 28℃[+3]
 最低気温(℃)[前日差] 21℃[0]
 体調:
 血圧: 111/63/64
 訓練: 上半身エクササイズ

星と太陽と青空に願いを』

妻の負傷が治りますように。
今週は通勤時間は晴れますように。
家族が健康で安全で平和な日でありますように。
私の体の障害が治りますように。
地震が起きませんように。
電車のトラブル、人身事故が起きませんように。
悪いことが起きませんように。
毎日無事に帰れますように
明日は今日より良いことがありますように


訪問者の皆さんが健康で安全で平和な日でありますように。

今週も元気に行くぞ 

挑戦者とカメラマン(妻)


下記のマーク(バナー)押して下されば、うれしいです。

にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へにほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。