人生第二章 挑戦者

<左半身麻痺の機能回復と生活奮闘記>
脳卒中に倒れ、その後の障害、失われた機能、生活を取り戻す記録

偶然、Hさん夫妻と再会

2014年10月25日 07時59分07秒 | 交友 出会い
 昨日、”ラ・ブラスリー”で、『私達の健康記念日』をお祝いしていると、偶然にもJR病院で入院中、同じ頃に入院されていましたHさんが奥様と食事に来られていました。三年ぶりに近況をお話させていただきました。
お話していると、入院していた頃が思い出されてきました。退院後、Hさんは順調に回復されて、運動機能も普通の人と変わらないようになっていました。
 更に、今では、自転車にも乗れるとのご様子でした。脳卒中という恐ろしい病気に倒れ、その後、復活された、Hさんのご努力には感心させられました。また、Hさん夫妻は健康を続けて長生きして人生を楽しみたいと述べられ計画の話を聞かせていただきました。帰り際にはの奥様の前向きなお話に激励され、その言葉に私達も元気になりました。

Hさん 奥様へ

いつか、また、お話しましょう。

挑戦者とカメラマン(妻)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。