人生第二章 挑戦者

<左半身麻痺の機能回復と生活奮闘記>
脳卒中に倒れ、その後の障害、失われた機能、生活を取り戻す記録

雨の日秋を探しに行く

2015年11月14日 19時50分05秒 | 街歩き・道歩き
 休日は、”秘密の花園計画”を考えたりして今年は休日に”街歩き・道歩き”に行く機会が少なくなっています。
JR病院を出た後、雨が降っていましたので今日の”街歩き・道歩き”は、雨に濡れないコースの美術館コースにしました。 9月19日に ”ニキ・ド・サンファル展”を見学に行きまして、面白い作品が多くて、また、もう一度、”ニキ・ド・サンファル展”を見学に行って来ました。
 その後は、秋を探しに東京ミッドタウンに行ってきました。今日は生憎の雨でしたが小雨の中の東京ミッドタウンの遊歩道を歩き秋を探しました。紅葉が進んでいまして秋を感じましたね。
今日もカメラマン(妻)には、綺麗な秋の写真をたくさん撮ってもらいました。皆さんにたくさんご紹介します。

1.落ち葉の東京ミッドタウンの遊歩道


2.雨に濡れたさざんかの花


3.檜町公園の池

紅葉が進んでいました

4.東京ミッドタウンともみじ


5.檜町公園のもみじ


6.檜町公園の遊歩道のもみじ


7.ななかまども紅葉しています


8.東京ミッドタウンの遊歩道


今日は小雨の中東京ミッドタウンを歩いて秋のを楽しんだ一日となりました。
小雨で冷えた日の東京ミッドタウンの遊歩道を歩いて帰ってくると疲れますね。ワインと夕食で今日の疲れを取ります。

皆さまも土曜の夜を楽しんでくださいね。

記録

 天気:雨
 最高気温(℃)[前日差]  14℃[-3]  
 最低気温(℃)[前日差] 12℃[+2]
 体調:体が硬い
 体重:昨日と比べ増えました。
 血圧: 131/86/67 寒い日となり血圧が上がりました。
 歩行距離:3km

星と太陽と青空に願いを』

子どもの体調が良くなりますように。
地震が起きませんように。
家族が健康で安全で平和な日でありますように。
私の体の障害が治りますように。
悪いことが起きませんように。
明日は今日より良いことがありますように

訪問者の皆さんが健康で安全で平和な日でありますように。

『太陽と青空と星に願いを』

明日はのんびりと  

挑戦者とカメラマン(妻)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕾ダブル・デライト | トップ | 2015クリスマスツリー色々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

街歩き・道歩き」カテゴリの最新記事