人生第二章 挑戦者

<左半身麻痺の機能回復と生活奮闘記>
脳卒中に倒れ、その後の障害、失われた機能、生活を取り戻す記録

久しぶりの訪問者

2017年05月21日 19時23分01秒 | 出来事・記念日・来客・慶弔
ケーキをいただきました


今日は、ひさしぶりに義妹が遊びにきてくれました。お昼前に来て義妹と歓談していましたらあっという間に時間が過ぎ、一日がすぐ過ぎて夕方になってしまいました。休日の時間は過ぎるのは、いつものことながら本当に早いですね。


今日の夕暮れ


さて、明日からまた、仕事で、早起きの生活です。今週も、元気に頑張って行きます。

記録

 天気: 晴れ
 最高気温(℃)[前日差] 31℃[+2]
 最低気温(℃)[前日差] 18℃[+2]


 体調:体が硬い
 血圧: 120/83/83
 訓練: ストレッチ

星と太陽と青空に願いを』


通勤時間は雨が降らずに晴れますように
家族が健康で安全で平和な日でありますように。
私の体の障害が治りますように。元のように歩けますように
地震が起きませんように。
悪いことが起きませんように。
明日は今日より良いことがありますように

訪問者の皆さんが健康で安全で平和な日でありますように。

今晩も『太陽と青空と星に願いを』でおやすみなさい。

挑戦者とカメラマン(妻)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。