人生第二章 挑戦者

<左半身麻痺の機能回復と生活奮闘記>
脳卒中に倒れ、その後の障害、失われた機能、生活を取り戻す記録

7月14日は特別な日

2017年07月14日 22時02分21秒 | 出来事・記念日・来客・慶弔
 今日7月14日はフランスでは、”革命記念日”と呼ばれています。絶対王政が倒れて共和制になった日で、国をあげてのお祝いの日です。
私達家族にとってもこの7月14日は突然の重大な出来事のあった日にあたります。

記念日を作るのが好きな私は、”私達の革命記念日”と名づけ、毎年この日は健康に感謝してこれからも健康管理を推進する日にしています。

毎日、普通に何事もなく健康に生活できる事の幸福をありがたく思います。毎日の無事に終わる事に感謝です。
来年もこの日を健康で迎えるように健康管理に努めたと思います。

今日は、健康であった事をお祝いして、ラ・ビレッタでランチをしてきました。

お祝い乾杯は、紅白のワインで


前菜のサラダです


前菜のスープです


キノコとイカのピザ

生地の薄いローマピザでパリパリして美味しい

カレー味のパスタ


デザート:ベイクドチーズケーキ



デザート; ティラミス

毎度のことながら美味しい

食後の飲み物: オオカミのトマトジュース


これから、また、一年、家族が健康で安全で平和な日でありますように


2015年07月14日 ”突然の修理”

2014年07月14日 "7月14日"

記録

 天気: 晴時々曇
 最高気温(℃)[前日差]  33℃[0]
 最低気温(℃)[前日差] 26℃[0]




 挑戦者とカメラマン(妻)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。