人生第二章 挑戦者

<左半身麻痺の機能回復と生活奮闘記>
脳卒中に倒れ、その後の障害、失われた機能、生活を取り戻す記録

充実した一日でした

2015年03月22日 16時49分41秒 | 住宅
今日の空
 

 昨年より計画をしています住宅修理計画を進めるにあたりいくつか課題がありましたが、先週この課題解決に進展がありましたので、今日は、午後から住宅メーカーの方と工事の打ち合わせがありました。
 今日の打ち合わせの為に、今日は、朝早くから起きて、これから実施する工事内容と予定について考えていました。
そして、午後、住宅メーカーの方と工事の打ち合わせをして、無事に確認できました。やれやれ、ここまでの道のりが長かったでしたね。
これから、住宅修理工事が気持ち良くスタートができます。

 今日は、工事の打ち合わせ後は、喉につっかえていた物が取れたように、晴々とした気分となりましたので、天気も良かったので、午後は、庭に出て、久しぶりに(3年ぶりくらいになります)バラの手入れ(新芽の芽かき)をしました。来月末には、庭のバラも開花する事でしょう今から楽しみですね。

さて、明日からまた、仕事です。大好きなお風呂に入って左半身のマッサージして、頑張って行きましょう。
今晩は、ワインを飲んで工事が無事完了する事を祈って夕食は、工事の安全祈願です。

記録

 天気: 晴れ
最高気温(℃)[前日差] 19℃[+3] 
 最低気温(℃)[前日差] 7℃[-3]
 体調:体が硬い、重い
 血圧:114/72/51
 訓練: ストレッチ

星と太陽と青空に願いを』

今週は、晴れますように、雨が降りませんように。
妻の負傷が治りますように。
家族が健康で安全で平和な日でありますように。
私の体の障害が治りますように。
地震が起きませんように。
電車のトラブル、人身事故が起きませんように。
悪いことが起きませんように。
毎日無事に帰れますように
明日は今日より良いことがありますように
住宅修理計画が計画通りに行きますように

訪問者の皆さんが健康で安全で平和な日でありますように。

今日も『太陽と青空と星に願いを』

今週も元気に行きます  

挑戦者とカメラマン(妻)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。