人生第二章 挑戦者

<左半身麻痺の機能回復と生活奮闘記>
脳卒中に倒れ、その後の障害、失われた機能、生活を取り戻す記録

東京ミッドタウンの春

2015年03月21日 20時27分36秒 | 
東京ミッドタウンの建物内


檜町公園を散策して、その後、サントリー美術館で展覧会を観た後は、東京ミッドタウン建物内を散策してみました。東京ミッドタウン建物内に春を見つけましたので、ご紹介します。

1.フラワーアレンジメント:桜の花を生けています。


2.フラワーアレンジメント:シンビジュウムを生けています。


3.フラワーアレンジメント:全景


4.フラワーアレンジメント:イングリッシュローズを生けています。綺麗ですね。


5.フラワーアレンジメント: チューリップ、ヒアシンスを生けています。


6.しだれ桜とエビネラン


フラワーアレンジメントがあまりにも綺麗でしたので見ていて心の中が洗われたような気分になりましたね。
私達にに今年も春が来ました。

挑戦者とカメラマン(妻)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。